★〇〇するだけで小顔になれる!?★

★〇〇するだけで小顔になれる!?★
LINEで送る
Pocket
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

☆〇〇するだけで小顔になれる!?☆

こんにちは(^◇^) もうすっかり夏ですね。

この季節は雑誌でもダイエットなどの記事が多くなります。でも続かないんですよね・・・(*_*;

今回は 3日坊主のあなたにも是非、ためしてほしい商品ですよ☆

☆滋賀県近江八幡市の美容室 Hair Make SKUNKです☆ 

縮毛矯正ストレートパーマ、デジタルパーマ、エアウェーブ、クリープパーマなどパーマメニューが充実してます(^◇^)

カラーリングメニュー(シングルカラー、グレイカラー、wカラー、ブリーチ、ハイライト、ローライト、グラデーションカラー、グレージュカラーetc)も大人気!!

カット、セットも得意ですので、是非 ご利用ください☆

ランキング参加してます(#^.^#) まずは画像にクリックお願いします♪   

  にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村 

ブログ更新をお知らせ。お得なクーポンも発行してます。

HairMake SKUNK LINE@の友達追加お願いします 

友だち追加数 

したい髪型に悩んだら LINE@でご相談くださいね(^_-)-☆ →LINE@活用方法

Twitterもやってます☆ フォロー大歓迎です!!


履くだけで小顔になれる魔法の靴下

DSC06042

なんと履くだけで小顔になれるアイテムです。その名前は「エアライズ」

僕が最初に知ったのは「小顔」で検索してでてきた美容師さんのブログでした。

半信半疑で1個取り寄せて履いてみたら、小顔になる以外にも色々と効果があることがわかりました。

魔法の靴下「エアライズ」とは?

airize_tit

公式のHPはこちらです→「エアライズ」公式HP

「エアライズ」には、なんと6個の効果があったのです!!

  1. リフトアップ
  2. ヒップアップ
  3. ウエストシェイプ
  4. ダイエット
  5. 姿勢矯正
  6. むくみ防止

おお|д゚) 

もうこれだけで欲しくなったなったアナタ。もう少しお付き合いください。

実際に「エアライズ」を履いてもらいました

EE918A9B-1D79-4313-BEF7-811E5D163486

以前働いてくれていたスタッフが手伝いに来てくれた時に履いてもらいました。

左が出勤直後。右が1日仕事してもらったあとの写真です。

|д゚)|д゚)|д゚)

明らかに顔が上がってます!!目元もすっきりした感じに見えますね。

彼女に感想を聞いたら、「1日仕事をすると、足の冷えを感じるけど、この靴下をはいてたら冷えをあまり感じないです。」とのことでした。

なるほど、冷え性の方にもオススメですね。

「エアライズ」を購入されたお客様へのアドバイス

1226153714_5860ba9ae1c61

「エアライズ」の使い方と注意点をお伝えしますね。

1.基本的に毎日履いてください


「お試しに1足だけ・・・」とおっしゃるお客様もいます。
もちろん大丈夫なのですが、「エアライズ」の効果を最大限に引き出すために毎日の着用をオススメしてます。

2.最低でも6ヶ月は続けましょう


むくみ、リフトアップなど、履いたその日に実感できる効果もありますが、姿勢の矯正や外反母趾に対してのアプローチは多少なりとも時間がかかります。
必ず効果を実感できる日がくるので、迷いなく履き続けてください。

3.約3ヶ月で交換しましょう。


裏のシリコンにツヤがなくなり、薄くなってきたら交換時期です。
効果が薄れる前に新しい「エアライズ」に交換しましょう。

4.寝るときは脱ぎましょう。


寝ている間に効果がある加圧タイツと違い、自分の体重をかけてこそ効果があるので、寝ている間は脱ぎましょう。

5.最初に筋肉通があったりします。


筋膜という膜が張り、普段使っていない筋肉を使うようになるため、履き始めたときは、筋肉痛や痛みが出ることがあります。
あまりに痛い時は使用を中断してもかまいませんが、いい意味での筋肉痛なので、気にしなくても大丈夫です。
根気よく使ってください。

6.長い時間はくと指の間が痛くなる時があります。


長時間履いていると、足の指に食い込んで指が痛い時があります。
我慢できないほど痛い時は、その日は脱いでもらって結構です。

 

「エアライズ」僕は上から靴下はいてます。

大人気の「エアライズ」。とにかく使い続けることが大事です
ブログ記事にする前にお店で紹介してたんですが、売れすぎて、欠品中のお客さまにはご迷惑をおかけしました。

ある程度、まとめて入荷していますが、お電話などで在庫の確認などをしてもらえると確実です。

HairMakeSKUNK  ☎0748338194

LINE@での取り置きもしてますので、気になった方はLINE@に登録してメッセージをください。
SKUNKにご来店のないお客様でも大歓迎なので、お友達にも教えて上げてくださいね(*^^)v

友だち追加数 

コピー商品防止のために商品にはナンバリングシールが貼っております。
インターネットでの流通はされていないので、是非SKUNKで購入して、「エアライズ」の効果を感じてください。

必ず効果を実感できるものなので、あきらめず履き続けてくださいね☆
中西も毎日愛用中です。

HairMake SKUNKのご予約はコチラから
   ↓
名称未設定-2

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でHairMake SKUNK 中西英雄をフォローしよう!

LINEで送る
Pocket
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

The following two tabs change content below.
趣味は、音楽鑑賞・お笑い鑑賞・ライブ参戦・ガーデニングなど、 「NO BEAUTY, NO LiFE」をキャッチフレーズに、ご来店頂いたお客様1人1人に真剣に向き合うべく、日々サロンワークに奮闘中。 気になる記事があったらシェアしてもらえたら嬉しいです♪

コメントは受け付けていません。